御曹司は傷ついた幼馴染を優しい愛で包み込む

恋愛を諦めた幼なじみと、優しく寄り添う御曹司のラブストーリー

にこ

恋愛 完結 過激表現
4時間35分 (164,831文字)
不器用で物静かなヒロインと、包容力抜群の御曹司がゆっくり愛を育みます。

5,965 4.8万

あらすじ

幼馴染への思いを断ち切るため、アメリカに留学した二階堂麻海(にかいどう あさみ)は、とある事件から男性恐怖症になってしまう。 一方、麻海の幼馴染である槇千里(まき せんり)は、突然目の前から消え

感想・レビュー 4

泣けた

お互いが好きなのになかなか素直になれないもどかしさが切ない、幼馴染のあるあるがよく表現できてたと思います。 最後の方は号泣!紗季子さんという最強の後押し、樹里さんがタジタジには笑ったけど。 ダンディ四
ネタバレあり
1件1件

素敵なラスト

完結おめでとうございます!! 毎日更新楽しみにしていたので、既に麻海ちゃん&千里君ロスです。。。 あとがきも読ませて頂きましたが、2人の視点があったので麻海ちゃんが繊細な問題を抱えてるのをどんな風に同
ネタバレあり
5件3件

10年越しの純愛💖

完結お疲れ様です✨麻海ちゃんの繊細で柔らかい優しさ、芯の強さに目が離せませんでした。優しく寄り添う千里くんも素敵で心が温まる作品でした🥰
ネタバレあり
9件1件
もっと見る