感想・レビュー一覧 4件

泣けた

お互いが好きなのになかなか素直になれないもどかしさが切ない、幼馴染のあるあるがよく表現できてたと思います。 最後の方は号泣!紗季子さんという最強の後押し、樹里さんがタジタジには笑ったけど。 ダンディ四
ネタバレあり
1件1件

素敵なラスト

完結おめでとうございます!! 毎日更新楽しみにしていたので、既に麻海ちゃん&千里君ロスです。。。 あとがきも読ませて頂きましたが、2人の視点があったので麻海ちゃんが繊細な問題を抱えてるのをどんな風に同
ネタバレあり
6件3件

10年越しの純愛💖

完結お疲れ様です✨麻海ちゃんの繊細で柔らかい優しさ、芯の強さに目が離せませんでした。優しく寄り添う千里くんも素敵で心が温まる作品でした🥰
ネタバレあり
9件1件

一途な恋

毎日の更新とっても楽しみにしています! 2人の一途な恋、憧れます♡ あさみちゃんが、これ以上傷つきませんように。。。
6件2件

/1ページ

4件