142

ウフフ‼️沢山の人に先越された〜!
ドン底から一転『最も幸せな日常』にジェットコースター🎢なヒロインにバンザーイ🎉🎉🎉 私たち多くの読者が共感する日常のやるせなさ、地味にもくもく…でも信念を持って積み重ねている日常をこんなふうにちゃんとみていて、言葉にして肯定してくれ、そばにいて応援してくれる存在があったなら! 『ありのままの自分を肯定しまくってくれるサイコーな日常』での最強な、私たち自身が最も憧れるトキメキ✨がこれでもか!とシャワー🚿のようにつぎつぎふりそそぐ!ふりそそぎ続けてますね! だから、じゃないですか。私より先にもう沢山の人がスタンプおして先キュン❤️しとる!貴女の物語で日常を越えられる人や、ほんわかリフレッシュ✨できる人が沢山いますね!先越されたけど、仲間がいっぱいで嬉しい😃 もっと幸せになあれ! PSきっとヒロイングングン綺麗になってるはず‼️
1件・1件
うわー!ホントに素敵な言葉をたくさんありがとうございます😭 142さんこそがこの作品を肯定してくださり、私自身が救われました。 拙いと思いますが、これからも付き合ってもらえたら嬉しいです! 142さんの日々もサイコーでありますように!

/1ページ

1件