絵空事

まさにエブリスタウンの奇跡
この度は、エブリスタウン冬物語イベントにご参加いただき、本当にありがとうございます😊。 まさに、エブリスタウンの住人大集合な奇跡でした。その奇跡の中心にいるのは、謎の魔法使い?神様?妖精?九十九神?のおさじさん。すごく素敵で魅力的なおさじさん、その存在の不思議さに自然と物語に吸い込まれていきます。そして、おさじさんを守るために始めた活動が現実を超えた奇跡を引き起こします。 とても優しく、温かい物語。ちょいちょい出てくる住人の情報に思わずニヤリ🤣。願わくは、ママの名前がななせであれば最高ですwww。 素晴らしい作品をありがとうございました😭。
3件・1件
ちょうどスランプ(なんて言うとおこがましいですが)っぽいときに上がっていた企画で、実は参加を迷っていたのですが、無理にでも書くぞ!って書いたことでいろいろ抜け出せたような気がしています。 絵空事さんには、VIP役を担っていただきありがとうございました(^ ^)
1件

/1ページ

1件