福子

妖精?
おさじさんを、おじさんと読んでしまい『小さいおっさん』的な妖精かと思って読み始めてしまいました。 エブリスタウンにある学校では、不思議なことがずっと起こっているんですね。 優しくて穏やかに見守ってくれるおさじさん、いろんなところにいて欲しいな。 こんな学校でこんな街で暮らせたら、毎日楽しいだろうなぁ。 またエブリスタウンの魅力が増えました。 素敵な物語をありがとうございました😊
1件・3件
釘バットの富久さん降臨✨ このたびは素敵な感想ありがとうございます! おさじさんが小さいおじさんに見えるか、きれいなお姉さんに見えるか、はたまた人型ではない何かなのか…みなさんにどんな姿で見えていたのか聞いてみたいです笑
1件2件
えっ!!😳💦 やっぱりアレは私だったのか😆 どんなキャラやねん、と突っ込もうかと思ってたけど我慢しました(私じゃないかもしれないという期待を込めて😂) 楽しい作品でした。 さすがです✨ ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件