makoto

最高の変化球
こんにちは。化ける、のご縁で拝読いたしました。王道のファンタジーかなと思い読み進めました。もちろんファンタジーとしてのレベルは高く、短い文章内に登場人物の波乱万丈が描かれていて面白かったです。びっくりするのは化ける、部分で、素晴らしい思いつきだと思いました。剣の取り扱いにも意味が込められていて深いお話だなと思いました。 一流投手の投げる変化球のようなお話だなと思いました。 受賞おめでとうございます!
1件・1件
丁寧に読んでいただき、ご感想まで書いていただきまして誠に恐れ入ります! 化ける、の部分、びっくりしていただけてよかったです。ああいう妖怪は昔から日本にもいるみたいなので、もしかしたら同じ発想を作品に落とし込んだ方が他にもいらっしゃったかもしれませんが、書いた甲斐がありました! もったいないお言葉の数々、大変嬉しく思っております。この度はありがとうございました!
1件

/1ページ

1件