トムキャット

エブで叙述トリックを上手に使ってる作品有ったら教えて〜
3件・13件
最近忙しいて全然 読めてないんやけど、プロの人やったら綾辻行人?(間違ってたらごめん)って方がおもろいらしいで(⁠・⁠∀⁠・⁠) ツレがはまっとって勧められた エブリスタ内やったら、タグで探してみるとか どないやろ〜(⁠⁠´⁠∀⁠`〜⁠)
1件
綾辻行人は叙述トリック上手いよね〜 アガサ・クリスティなんかもよく使うし。 地道に探すかな🤔
1件11件
おっ、ほんまに上手い方なんやね 今度 買ってみよ(^^) アガサ・クリスティはまさしく女王やね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ ミステリーって、列車とか屋敷とか限られて何か閉ざされた空間で起こるやつ多いやん? そんなんが好き(⁠-`ν-⁠)⁠✧ 閉塞感がたまらんわー よう考えたら、タグに“叙述”って入れたら、ネタバレに近なってまうから、そういうタグ付けてないかもなぁ(⁠-⁠_⁠-)⁠ けど、“どんでん返し”とかならあるかもやで
1件

/1ページ

2件