チョコ

やっぱり好き
もう何度目かわからないぐらい読ませていただいています。 SNSで『ギフト』が復活していると教えていただき逸る気持ちを落ち着かせながらゆっくりと読み返しました(^^) 本当に嬉しいし感動しました!やっぱりなくてはならないですね^ ^ 特典の『Rレコード』もとても良かったです♪ 何度読んでも切なくて涙が出ますがその何倍も暖かく幸せな気持ちにもなりました(^^) ありがとうございました♪また読ませていただきます!
1件・2件
チョコ様 再再再…読、本当にありがとうございます!ギフトはホントアレなんですが、こんのにも喜んで頂けたら、私の恥ずかしさなんて些事ですね! Rレコードは本当にぽっと出というか、思いつきで書いて、あんまり内容もラブもないですね…。 その代わりと言ってはなんですが、最近はもっぱら番外編の構想を練っています。二、三年後の話になりそうです。作中とはすっかり世情も変わって、今なら雅和のパートナーがファン公認だったりするよなあ、と考えたりしてます。 楽しんでもらえるようにしたいです!
1件
『ギフト』本当に素敵だしそう思っている人はたくさんいると思います! 心から嬉しいです! 『Rレコード』も見つけた時あっ!と言ってしまいました^o^ 番外編とっても楽しみです! 雅和のパートナー素敵ですね! 楽しみが増えました♪ お体を大切にしてくださいね! 応援しています(^^)
1件

/1ページ

2件