レゴランタ

ケンカップルが大好きな私にぴったりの作品でした!
登場キャラクターみんな魅力的な子達ばかりで素敵でした!そしてグリアと亜矢の素直になれない感じがとっても好きです!毎日口付けをしなくてはいけないという設定も素敵ですね。そしてなにより、毎日口付けをしているにもかかわらず、ようやくやってきた初めてのキスにはキュンとさせられました!これからもみんなでわちゃわちゃ楽しく暮らしていって欲しいなと思います! 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
長い作品にも関わらず、短期間で最後までお読み下さり、ありがとうございました! 初期の作品なので、1ページの文字数も多く、読むのが大変だったと思います。 申し訳ありませんでした…。 お言葉、すごく嬉しいです。 けっこう癖のあるキャラ達と設定なので、お好みに合ってて良かったです。 グリアと亜矢は二人とも強気+素直じゃないから手強いカップルです(笑) そんな二人の初キスにキュンを感じて頂けて嬉しいです(照) はい、まさに仰る通り、この先の二人の未来もずっとこんな感じですし、皆もわちゃわちゃしてます♪ 少しでも楽しい気持ちに浸って頂けたのでしたら本望です! 改めまして、この度はありがとうございま
1件

/1ページ

1件