猫月ロア

本当の友情、色褪せない青春。とは正しくこの事。
どうにも若い頃は、友情の縁の切れ目を環境に依存させてしまう事が多い…というのは身周りでよく見た光景で、それが当たり前だと思う人も多い。転校してしまえば他人、という感覚はクラスが変われば他人、という感覚に近い物がある。そんな俗の諦念を覆す作品でした。 且つ、物語に感情輸入させる巧妙さと伏線回収のスマートさによって読んだ後の余韻が心地よかったです。 当たり前を失った時の喪失感が、自分事のように感じられ、第4話から涙でぐしょぐしょになりながら読んでました。 今度から火災報知器を見たら、二人の友情を思い出しそうです。 素敵な作品、ありがとうございました。
1件・1件
猫月ロアさん、レビューありがとうございます。 Ruruに続いて見て下さって、嬉しい限りです。主様の感想は、毎度やる気を起こしてくれます。とてもお世話になっています。 作品を読んで下さってありがとうございました!
1件

/1ページ

1件