大佐戸達也

2022年9月に他薦用の掲示板を立ち上げてみたのですが、そういえば以前、「掲示板も良いけど作品レビューに書いてくれよ」と言われたことがあったのを思い出しまして、遡って作品レビューに入れさせて頂こうと思い立ちました。なので、ちょこちょこオジャマすると思います、すみません。削除もできるので、いらねーと思われた方は削除願います o(_ _;)o しかし見直してみてみると、非公開になっちゃってるのもけっこうあって、若干の寂しさもありますな (T T)b なお、他薦掲示板自体は今後も続けたいので、皆さまも是非オススメ紹介をお願い致します🍀✨ https://estar.jp/bbs_topics/32451592
82件・3件
(ゝω・)普通、他薦用の掲示板は盛り上がらないんですが… 大佐戸さんとこはそんなことないですね
1件2件
ありがとうございます!キャレットさんもオススメがありましたらお願いしま~す。
1件

/1ページ

1件