きらり

久しぶりに一気に読めました
最近 仕事が忙しいのと 目の調子が悪くて 大好きな携帯小説を読むことも限られていたので 長編ものや毎日更新のものは控えていました。 久々に一気に引き込まれて一気に読めて泣き笑いすることができました。 大学生の雪妃ちゃん心情自分の20代の気持ちとかぶりました。失ってから気づくことも分かりすぎて号泣してしまいました笑だから 最後はハッピーエンドで終われたことが本当に嬉しくなりました。 素敵な作品をまたまたまたありがとうございました😆
5件・1件
きらりさん✨😊 お読みいただきありがとうございました❄️ あっ、きらりさん読みにきてくださった😃!って。笑 お忙しい時に🏃‍♀️💨しかも目の調子が悪い時に💦 共感していただけて良かったです🤗 本編が、書きたかったことではありますが、やはり、二人の間で解決していない誤解などもありましたので、しつこくねちねち番外編。後味スッキリになりましたかねー😅  綾人は朗らで根が明るいスパダリなので、しかも努力の人なので、いつものヒーロー達よりも親近感があったかもしれないです。 自分の若い頃と重なる、気持ちがわかるって、今回いろんな方に言われましたが、きらりさんも!😂 若い頃の後悔とか、今ならそうはならない
2件

/1ページ

1件