感想・レビュー一覧 12件

とても好きです

ととこさんの作品の中で1番好きかもしれません…
1件1件

切なさ経由、再びの始まりまで。

 大学一年の春から成り行きで付き合うことになった、天の邪鬼な主人公の女の子とどこか凡庸に見える男子。  洗練されていく恋人に愛されていく日常は、彼女を甘く包み、心を少しだけ歪(ひず)ませていきます。
ネタバレあり
9件1件

良い、すごく良い〜✨

自分が憧れていた一番素敵な妄想をシンプルに、且つ美しく整えたらこうなった!って言うストーリー。 日常のしがらみもモヤモヤも吹っ飛ぶ位、良き❣️ 登場人物のそれぞれの心情も行動もとても自然で共感できる
5件2件

またまた素敵なキュン💔

じんわりと染みてきて、既に数回読み返しました 素敵な再会キュンをありがとうございます😊 スタ特を逃したので、あと2日,ジリジリと,ヒリヒリと特典を待っているところです あの頃は不器用だったけど,しっく
4件1件

涙活したい時に読みたい!物語

遅ればせながら、拝読させて頂きました! ヒリヒリする(ととこサン曰く)ような展開(私は好きです!)から、じわじわと心に染みてきて、ラストは続きが気になりつつ、良かったぁ!となりました(勿論、スタ特読み
6件4件

2人の素直な気持ち告白が素敵です!

最初せつないから始まりラストからスター特典までキュンキュンでした♡ 若い時は、まだこの人に決めちゃうのは早いかも?って女性なら多くの人が立ち止まる気持ちだと思います。すれ違いもあり時間かかっても通じ合
7件1件

最後のゆきの日✨

まずは、、ととこさんずるいです。 七渚ちゃん大ファンとしては●~* こんなにはまるとは思わなかったです💦 大晦日の日、まずは出会いから始まって・・ そして、二人の初めて出会った大学の日々が始まり
ネタバレあり
10件1件

短編以上に濃い感動作品✨

ととこさん✨完結おめでとうございます。 学生時代の雪妃の気持ちに若かりし頃の自分を重ねながら感情移入してました。 特に自信もなく若さや未熟さ故に傷付けてしまうとこや将来を見据えた考えをその頃にできなか
ネタバレあり
10件1件

久しぶりに一気に読めました

最近 仕事が忙しいのと 目の調子が悪くて 大好きな携帯小説を読むことも限られていたので 長編ものや毎日更新のものは控えていました。 久々に一気に引き込まれて一気に読めて泣き笑いすることができました。
ネタバレあり
5件1件

久しぶりにキュンしました

初めて作者様の作品を読ませて頂きました エブリでは主に別ジャンルばかりでしたが、たまには王道の恋愛ものでも、とランキング参照したわけです 思うにタイトルと副題、あとハッシュタグに惹かれたんだと思います
ネタバレあり
21件1件

素敵なお話

毎日とても楽しみにしてました。恋愛がリアルに感じられました。最後がこれからを想像できていいですね。こんな相手にぜひ出会いたいです。ありがとうございました。
15件1件

はまった!

二人の気持ちの動きが本当に丁寧に綴られていて、ページ進むごとに、雪ちゃんに感情移入していきました。お願い!ハッピーエンドにして!と、毎回心の中で、のたうち回っています。
37件1件

/1ページ

12件