今年最後の雪の日

〝もう少し大人になってから出逢いたかった〟

中谷ととこ

恋愛 完結 過激表現
1時間49分 (64,831文字)
スター特典まですべて完結しました。お読みいただきありがとうございました❄️🙇‍♀️

5,062 5.4万

あらすじ

雪がちらつく大晦日の夜、閉店間際のコーヒーショップ。 店長や他スタッフが急病で不在のため、その期間だけ店長代理として働いている三吉雪妃と、その店にふらりと立ち寄ったスーツ姿のサラリーマン、加納綾人。

感想・レビュー 11

切なさ経由、再びの始まりまで。

 大学一年の春から成り行きで付き合うことになった、天の邪鬼な主人公の女の子とどこか凡庸に見える男子。  洗練されていく恋人に愛されていく日常は、彼女を甘く包み、心を少しだけ歪(ひず)ませていきます。
ネタバレあり
9件1件

良い、すごく良い〜✨

自分が憧れていた一番素敵な妄想をシンプルに、且つ美しく整えたらこうなった!って言うストーリー。 日常のしがらみもモヤモヤも吹っ飛ぶ位、良き❣️ 登場人物のそれぞれの心情も行動もとても自然で共感できる
5件2件

またまた素敵なキュン💔

じんわりと染みてきて、既に数回読み返しました 素敵な再会キュンをありがとうございます😊 スタ特を逃したので、あと2日,ジリジリと,ヒリヒリと特典を待っているところです あの頃は不器用だったけど,しっく
4件1件
もっと見る