鷹槻れん

✿いつも遊びに来て下さって有難うございます! ✿『とり服』についてのお知らせです。 https://estar.jp/novels/25993212 岳斗の生い立ち(彼のバックボーン的なもの)を語っている「26.チチオヤとハハオヤ」の章がちょっと(いやかなり?)ヘビーな内容なので、一気に駆け抜けたいと思います。  そんなわけで、本日(2/16)のみ、7:05,12:05,19:05の3回、更新します。  明朝(2/17)7:05の更新分で、26章目は終わって、大葉や羽理の方へお話が戻ってきます。 ―― ■毎朝7:00過ぎに更新中。 https://estar.jp/novels/25993212 ↑『とり服』。 ノックもなしにドアが開いて、全裸の男が入ってきた。そんな出だしから始まるドタバタなラブコメです。 ■ちろるさんと♥(毎日0時更新) https://estar.jp/novels/26128435 妻に先立たれた男ヤモメと、色んな問題を抱えたコミュ障な青年の年の差ラブ。⚠️BL! ◼️毎日更新中。(早朝更新+α) https://estar.jp/novels/26179568 ↑作品のことや日常の由無し事を綴ったエッセイ。 ◼️本編完結済 https://estar.jp/novels/26064621 ↑彼氏と後輩に裏切られたアラサーヒロインの、逆転恋物語。ざまぁ要素あり。 ■不定期更新中 https://estar.jp/novels/25611678 ↑幼馴染もの。温オトのヒーロー目線ver。 https://estar.jp/novels/25704700 ↑異種族恋愛もの。シリーズ3作目。 https://estar.jp/novels/25517956 ↑妖し退治もの。 https://estar.jp/novels/25696245 ↑トライアングルラブもの。休載中。 ■他きまぐれに短編/中編を挟みつつ。 ■作品一覧 https://estar.jp/users/174152822/novels ―― Takatsuki Una(2024/02/16)
50件・13件
合点承知之助(*´▽`人) 楽しみにしてまーす♥ 続きが気になる💭👀✨
1件1件
いや、もうホント、なんでこうなったの!って思いながら書いた章でした😱 岳斗のアレコレを書いたことでライトな読み物ではなくなったのでタグとか少し変えようかと💦
1件
羽那様、岳斗の生育環境、ヘビーな中書いてくださりありがとうございます。次の更新も楽しみにしています。続き、気になるー。
1件6件
本日7:05に上がる更新分、ヤバすぎてなんかもう色々とすみません!と先にごめんなさいしておきます。 さすがにあそこまでは考えていなかったのですが岳斗があのラストを強烈に望んでしまい。 岳斗的には幸せなんですけれども…一般的には違うよな、と。 後味悪いなぁって思いました😭
1件
何か、岳斗の生い立ち衝撃過ぎましたね😢😱両親の愛情も受けられずに育ってしまったのは可哀想でしたが。 更新楽しみにしてます❤️
1件1件
本日7:05の更新分は、岳斗的にはかなり幸せな結末なんですが一般的にはメリバだなと思いつつ😱 あんな環境で育ちましたが、会いに来ない父より、ずっと一緒だった母が好きなことは確かです、岳斗。
1件
鷹槻さんを知ってとり服に出会えて毎日の楽しみが増えています! 倍相の生い立ち、一気に読めたことで心もグッと掴まれるようでした。。 更新ありがとうこざいます! 明日の倍相ラストも今夜のネコヤモも楽しみにしています❥
1件1件
いつも読みにきてくださってありがとうございます! 基本ライトな読み物を目指していた『とり服』何ですが、いつの間にかめちゃヘビーな内容になってしまい😱 今日7:05に上がる更新回は恐らくかなり問題視されるかなと😭 たまにキャラが勝手に動いて止まらなくなる時があるんですが岳斗の生い立ちの章の締めくくりはまさにそれで😱 ネコヤモ、ちらるしゃんの回のエロさにニマニマしながら読んでますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 続き書かねば!←まだ1文字も書いてない(爆)。 いつも本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
1件

/1ページ

4件