温和はオトメをもっと上手に愛したい

『オトメは温和に愛されたい』の温和視点ver。鈍感な彼女を相手にすると、素直になれない彼は大変です。7時更新希望/不定期

鷹槻 羽那(鷹槻れん)

恋愛 連載中 過激表現
5時間7分 (183,790文字)
オマケみたいな気持ちで書いています。不定期更新になりがちですが、楽しんでいただけたら幸いです(*´ー`*人)

1,339 4.4万

あらすじ

『オトメは温和に愛されたい』 https://estar.jp/novels/25594070 の温和(はるまさ)視点バージョンです。 鈍感な彼女が相手だと、素直になれない彼はうまく思いが伝えられな

シリーズタグ

感想・レビュー 4

更新楽しみです

はるまくん 可愛い~ でも これがおとめちゃんを 心配させた原因なのね~
1件1件

続きが早くみたいです

逢地先生なんなの~🤔
1件1件

更新楽しみです

おとめちゃん 本当に鈍感ね😥 はるまさの 気持ちも わかるわぁ
1件1件
もっと見る