2/16 じゅーとくんの続きかく! あとリアムとザインも。ぼちぼち! (今クレープをたべていて血糖値が高い↗↗) なんか先月末から体調がいまいちでカクヨムコンのも結局完結できなかったからそっちもおちおちやろうかと。 BloveのBLコンの小さいの(エブの妄コンっぽいやつ?)で準グランプリもらったー。 同じ話の属性違いをなろうのエロBLのやつ(なんだっけ)で更新してるからそっちが完結したら両方もってくるね(皮算用)。 ツイッタやめたら宣伝するところがないアレ。別に良き。
18件・7件
誰かBLOVEのルビの振り方知ってたら教えてー。 検索しても出てこないの。
2件
準プリおめでとー! あと、BLOVEはルビ振れない仕様だったとおも。(ルビれないから、アカウント作らなかった記憶がある)
1件
わー!みてきた!準グランプリおめでとう🍾🎈㊗️
1件1件
ありがとうー! 表紙をかかなきゃー!
1件
準グランプリめでたい!🎉✨😆✨🎊
1件1件
ありがとう~ 今年は幸先が良き
1件

/1ページ

3件