管野アリオ

何気ないシチュエーションだからこそ盛り上がるラブストーリー
スパダリや御曹司系のラブストーリーが多い中、 こういう何気ない日常から始まるラブストーリーがとても新鮮で、一気に読んで読了しました。 ラブストーリーの始まりの舞台は歯科医院。ありそうでなかなか無いように思います。 愛美ちゃんが不器用でおっちょこちょいな部分もあって可愛い! 土屋さんに振り向いてもらえるように、愛美ちゃんが料理教室に通い始めたシーンは健気でいいなぁって思いました。 土屋さんは紳士な部分と色香漂う部分の二面性が素敵で、読書している私が惚れてしまいそうでした。 身近な場所でのラブストーリーでしたので、お話に没頭できて楽しかったです。
9件・3件
アリオさん初めまして! 読んでくださり、素敵すぎる貴重な感想までありがとうございます!😭 もったいなさすぎます! 一つ一つのお言葉が本当に嬉しくて、書いてよかったと報われました🙇‍♂ 何度も読み返してます! ありきたりなお話と思って書いていたので、逆に新鮮と言ってもらえて嬉しいです! 気づきをいただきました、本当にありがとうございました😭
1件2件
ガジュマル様 初めまして。 お忙しい中、返信ありがとうございます! あらすじを見た時に、『ん?歯科医院が舞台!?』と食いつきました。 というのも、私も現在月イチで歯科医院に通院しているのもあり、けっこう身近な場所だったりします。 歯科医院が出会いの舞台で、どんな展開になるのか、それだけでもうニヤニヤしてしまいました。 感想にも書きましたが、スパダリや御曹司系のオフィス系ラブストーリーが多い中、歯科医院というのが私の中では光輝いているように見えました。 ストーリーも楽しかったですし、感想を送った後もまた読んでニヤけていたほどです。 身近だからこそ、感情移入がすんなりできたのかな?と思っていま
1件

/1ページ

1件