ありふれた恋を君に

「遊びだなんて誰が言った?」「悪いけど逃がさないよ」身体の関係だけだと思っていたその人は、私のお見合いを全力で阻止する。

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
1時間0分 (35,626文字)
創作活動に行き詰まってしまい、息抜きの為に始めました。細かいことは気にせず頭すっからかんで付き合ってもらえたら嬉しいです

3,220 1.6万

あらすじ

29歳まで恋愛経験がなかった歯科衛生士の愛美は、定期的にクリーニングに来る土屋という男性に、生まれて初めての一目惚れを経験する。 気持ちが抑えられなくなった愛美は、彼が落とした名刺を頼りに、土屋が勤

感想・レビュー 5

出会いは身近な所にあるかもしれません

歯科衛生士として働くヒロイン。恋をしたのは歯が綺麗な男性で。 恋の始まり方が斬新で、とても読みやすく素敵な恋です。 あなたの身近にも案外いるかもしれませんよ😊
2件1件

何気ないシチュエーションだからこそ盛り上がるラブストーリー

スパダリや御曹司系のラブストーリーが多い中、 こういう何気ない日常から始まるラブストーリーがとても新鮮で、一気に読んで読了しました。 ラブストーリーの始まりの舞台は歯科医院。ありそうでなかなか無いよう
ネタバレあり
9件3件

キャラが最高😃⤴️⤴️

ガジュマルさま。又々お邪魔します🙇 もう最高面白かったです❗なんと言っても主人公のキャラが際立ってました❗二人とも魅力的でちょっと変態チックなところもいいです☘️ ストーリーも素敵でした👏本当にガ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0