感想・レビュー一覧 5件

出会いは身近な所にあるかもしれません

歯科衛生士として働くヒロイン。恋をしたのは歯が綺麗な男性で。 恋の始まり方が斬新で、とても読みやすく素敵な恋です。 あなたの身近にも案外いるかもしれませんよ😊
2件1件

何気ないシチュエーションだからこそ盛り上がるラブストーリー

スパダリや御曹司系のラブストーリーが多い中、 こういう何気ない日常から始まるラブストーリーがとても新鮮で、一気に読んで読了しました。 ラブストーリーの始まりの舞台は歯科医院。ありそうでなかなか無いよう
ネタバレあり
9件3件

キャラが最高😃⤴️⤴️

ガジュマルさま。又々お邪魔します🙇 もう最高面白かったです❗なんと言っても主人公のキャラが際立ってました❗二人とも魅力的でちょっと変態チックなところもいいです☘️ ストーリーも素敵でした👏本当にガ
ネタバレあり
1件1件

幸運の神様は味方した?!

待ってるだけじゃ始まらない。でも追いかけすぎたら犯罪になっちゃう。ひとめでも会いたい、の気持ち、神様が叶えてくれた✨ …嘘はつかぬが正解と思うけれどね。未来、切りひりらけ
2件1件

新種の萌ポイント🦷✨😆✨

目の付け所が、なるほど‼️確かに。歯科技工士さんなら、きっと歯並びが萌ポイントっての、ありそうですね〜!歯科って特別。なんか、見られるの微妙に恥ずかしい。歯並び見せるってある意味素顔さらけ出すよりさら
5件1件

/1ページ

5件