優璃

親は子のことなんでもわかってるとか言うけど何も分かってないじゃん 何一つわかってないじゃん 親っていう立場だからって偉そうに私にいろいろ言ってこないで 私だってもうちゃんとした一人の人間なんだから わかってるよ言われてること わかってるからイライラするんだって 嫌になるんだよ 悩み事とかがあったらすぐちゃんと正直に言ってねってお母さんは言うけど言えるはずないじゃん 言った時の反応が目に見えて怖くて言えるわけない だいたい原因がお母さんなんだよ大部分は 言えるわけないじゃん あの人すぐ頭に血が上っていろいろキレだして言い出してってさ 嫌なんだよ だからといってお父さんが聞いてくれる訳でもない 周りに相談出来るリア友も一人もいない だからこの感情の行き場がなくてずっと辛いこと溜め込んでんの なんか機嫌悪くない?って、黙れよもう お母さんが〜〜って言ってからなんか機嫌悪いんだけどって、自分だって自分の嫌なこととかあったらすぐあからまさに分かるように態度悪くするじゃん機嫌悪くするじゃん でも私が同じことしたら怒るよね だからずっとやらないように我慢してたの 今までだってもうずっとずっと辛かったし怒ってたしキツかったし嫌だった だけど私が機嫌悪くなったら自分も機嫌悪くなるじゃん そしたら弟からも怒られるんだよ だいたい弟も弟だよ お前何様? 私に偉そうに命令だったり文句だったり言いやがって すぐ手だって出るし 自分が都合いいようになんでもかんでもさ そんな弟だって私の大きな大きなストレスなの だけどそれを私が表に出したらさらに嫌になるからずっと抑えてた堪えてた我慢してた だから、小6ぐらいから溜めて溜めて我慢しまくってた分がたまに爆発しちゃうことだってあるよ でも爆発しちゃったら絶対何か言われたり何かされたりするから抑えてた でも今回ばかりは無理だったんだよ もう、今日で堪えきれなくなったの 何もかもうまくいかない 悩みだって他にもいっぱいある そのストレスが私にはすごく大きな負担で ずっと頭が痛い お腹が痛い時もある それも我慢してた だから今日爆発した なのにいろいろ触れてくる 黙れよ ほっといてよ 何? いろいろ もう嫌なんだよ 嫌だ嫌だ なにもかも嫌だ 嫌だ 辛いよ きついんだよ もう無理なんだよ 1度私の事なんてほっといてよ 嫌い嫌い 大っ嫌い もういやだよ 疲れた
9件・2件
他人の俺が言う話しでも無いけど…聞いて下さい。俺も同じなんです。周りにリア友と呼べる様な人は少なくて…心の内に抱えてる物を誰にも相談できない。そんな日々が続いております。 学生時代のボクは中学生の頃に付き合ってた彼女と別れたショックから…塞ぎ込んでしまい…心が乱れました。 そして…心の喪失感を埋める為にギターを弾いては…「ゆず」や「ブルパーツ」の曲を歌っては…時々立ち止まって空を見上げていました。そんな日々を繰り返す内に…社会人になって…仕事をして…お金を稼ぐようになって…学生の頃に夢に見た…あの日の夢の面影を撫でるように…ストリートで歌う名も無きシンガーの歌を聞いて…夢から逃げた自分に軽
(=゜ω゜)ノ🍮🍮🍮 奈都さん御家族とのことで御苦労されておられますね… すごく偉いと思います。 心労が溜まる一方では 生きていくことに希望が持てなくなってしまうのです。 悲観的になってしまいますよね… 私の実生活とほとんど同じ… 私たち 「仲間」となることができたのも「何かのご縁」なのかなって思います。 つらい気持ちをため込まないでつぶやいてください。 ため込みすぎると取り返しのつかないことになってしまいますから… 私たちは仲間です。 私で良かったら 言ってください。

/1ページ

2件