あやか〜 さっき送ってくれたやつ、消しちゃった?? あれ、サイトブロックされちゃったけど入れるようになったからもしよければもう一度送ってくれない?
1件
そうなんだ笑 身長ってどうしたら伸びるんだろ??
2件
150.6で1番下!! 1番前じゃないの羨ましい……
2件
そーそー、普通に部活の後輩(1年)に抜かれてるし今年なんかクラスでいちばん低い😭
2件
でもセーラーって可愛いですもんね!
1件
私の住んでるとこは今日から超大雨☔
1件
無限ループww
1件
……永遠に続くってww 赤羽たんも可愛いからァァァァァァァ!!!!!!(⟵それでも続ける)
1件
めっちゃ分かります笑 割と長かったので驚きました〜
1件
そうなんだよねぇ、でも高校では絶対やらないって決めてるから今年がらすといやー笑 あと、ゆずのことみんな「るき」とか「るきちゃ」とか呼んでるから私もそっち呼びに変えよーかなー?って思ってるんだけど、ゆず的にはどーお?
1件
えぇ……?笑 じゃあ……ありがと🫶🏻 ̖́-‬ やっぱ女子だし可愛いって言われるのとっても嬉しいよぉ!! でもひとつ言わせて? 君は……可愛い!!!!!(大声)
1件
それはわかる!! 出てきた瞬間天才じゃんって思ったけど瑠姫要素ないからね…… でも上空プリンスもいい!! なんか浪速のプリンスみたいだけど((
そういうとこ、、、!! もう可愛いんだよぉ、、、!!!!!
1件
トランペットだよ〜!! 小学生の時から一筋笑 あと、奈都ちゃんって呼ぶの長いから呼び捨てでいいよぉ、私もゆずのこと呼び捨てだし!!
1件6件
うん、ありがと そんなに酷くはないんだけどやっぱりちょこちょこ、ね…
1件
えー?笑 もうコメントとかから可愛さが溢れ出てるのよ((
1件
フォローしました!! ちなみに私のLINEの名前めちゃめちゃしっかり本名なので、そこには触れないでください笑 佐藤鈴木さんのVOOMの方の投稿に私がコメとかして、そこからVOOMで会話する時も、LINEの名前(本名)じゃなくて樋葉芽奈都で呼んでくださったら嬉しいです!!
1件4件
嬉しい(,,>᎑<,,) いっしょーあいしてるよ!!
1件