yuiyui.

そうきたかぁ( 〃▽〃) さすが、かおるさん!! 一真サンファンだけど、今回は清海クンの懐の大きさと底抜けの明るさに、救われ、絆を感じ、やっぱりこの二人大好きだなぁと思いました。この作品の中で、二人が生きてるんだな~と実感し、かおるさんの作品はやっぱり大大大好きで、もっともっと二人のお話が続けばいいなと思いました(o^-')b !
・3件
レビュー&お祝いメッセージありがとう! 実はですね、まったく気がついてなかったんです~(笑) 読者さんたちに教えていただいて、『えっ!?』みたいな(^^; これからもよろしくお願いします。
はい。この章はそれで進みま~す。暴走しなきゃいいけどね(笑)
1件
きゃ~ッ(//∇//) 暴走しちゃいなょ♪

/1ページ

2件