感想・レビュー一覧 36件

一真さんと清海くんが大好きです♪ エンドレスで続編番外編おまけ!な~んてダメですか??(///∇///) これからも応援させてくださいね(*^^*)
5件
生きてりゃ色んな障害が発生するものですね。取り分け一真さんと清海はね。人生山あり谷ありでも、二人なら乗り越えられる。天使で悪魔怪獣リーシュンも、愉快な潤いを提供してくれる。彼は大きくなったらどう成長し
ネタバレあり
1件
普段はクールで大人なくせに、物凄くヤキモチやの一真と、そこら辺の女子よりも断然乙女で可愛い清海。 それと、うちの子にもこんな時期があったなぁ....と思わず頬が緩むリーシュン。 この3人のバランス
2件1件
43ページまでみました。 赤ちゃんの世話に悪戦苦闘しているのが、微笑ましく思えました。
祝!! 900頁!!\(^o^)/
4件
お互い気持ちは真っ直ぐ向かって 分かっていても もーね… いろんな意味で 不安は拭い切れないよね。
1件
きいまぁまが大好きです!! これからも応援してまぁす(^-^)
1件
もう、ドキドキしちゃいます。
1件
おはようございます♪ おかしい(≧▽≦) 清美可愛い(*≧∀≦*) 器用も何もデスヨね~ リーシュン♪ グッジョブ( ̄▽ ̄)b
お子ちゃまにはまだ早いいちごの お酒、私が飲みた~い(^o^;) 本当に家族みたいでいつ読んでもほのぼのします!(^.^)
1件
おおっ!! 大魔王!! jealousyだけではなぁーい!!
4件
可愛い子ども達、やっかいな大人達、 いつも楽しみに読んでます。 これからも楽しみに待ってます!(^.^)
1件
こんにちは!! もぉー(^^) エマもリーシュンたら可愛やん!! なんか微笑ましいよな♪ 一緒にお昼寝したいわ!! シビラはこれで終わらへんやろ!! と勝手に思ってます(笑)
1件
こんばんは 始めまして 蘭丸と申します 私はかおるさんのこのシリーズが面白く、大好きです… そこで質問なんですが今二人、時々+αでリクエストって募集されていますか?
4件
素敵過ぎだよ一真さん!!(///∇///)
1件
(*v.v)。。。 エエ感じ。 シビラ強ぇよー 大魔王、暴れましたね、反省もしちゃって(笑) 反省した後も、まだ暴れ足りなかったようだけど… 清美は聖母の様なところありますね~(笑) あぁ~面白
2件
そうきたかぁ( 〃▽〃) さすが、かおるさん!! 一真サンファンだけど、今回は清海クンの懐の大きさと底抜けの明るさに、救われ、絆を感じ、やっぱりこの二人大好きだなぁと思いました。この作品の中で、二
ネタバレあり
3件
自分を追い込んじゃった大魔王!! ある意味リーシュンより 大変やね(笑) ホンマに嫉妬って浅いような 深いような(ーー;) 面倒な感情です! 大魔王!!周りが燃え散ったら どーすんの!!(笑) あ
2件
嫉妬してる一真☆なんだかとっても可愛いです!(^-^)
1件
やきもち大魔王!! もしや、その言葉は!!
ああぁ~ また予感が(*v.v)。。。 迫りくるjealousystorm?
2件
おはようございます♪ 「白と黒の翼を持つ愉快な生き物」 ウマイ!! もーホンマその通りです( ̄▽ ̄)
ネタバレあり
2件
キャ~(笑)敵も中々でつな‼シビラの焼いたひびわれクッキーって気になる(笑)(゜∇゜) 一真たんのお父上さま(笑)の名前発表! 悋造(りんぞう) 嵩実(たかみ) 更堵(さらと) 也実(なるみ) 廓祢
ネタバレあり
たしかに子どもの無邪気な行動にカチンとくること分かるな~(*_*) 頑張れ!!一真\(^o^)/
ウホォ~(*≧∀≦*) 出た出たっ♪♪♪
ええ感じやリーシュン(  ̄▽ ̄)
1件
子どもの重み(  ̄▽ ̄) なぜか大丈夫に 同感(⌒ー⌒)!
子ども、二人はたしかに重いなぁ~(--;)
ウキャ(*≧∀≦*)出た!! エロ大魔神!!
1件
明けましておめでとうございます(*^^*) 今年も心暖かいお話読ませていただきました(^^;))) これからも楽しみにしてます(^-^)v
1件

/2ページ

36件