ビンゴろな

いつもアザミ班シリーズを応援してくださっている皆様、新しく見つけてくださった皆様、たくさんの励みをありがとうございます!(*^-^*) 今年は諸事情により突然低浮上になったりするかも知れませんが、本人は書きたいネタがまだありますので、超亀ペースであっても自分ご褒美として、読む&書く&描くは隙を見つけて楽しみたいと思っております✨ 引き続き、アザミ班共々よろしくお願い致します!(^O^) 【新しい☆特典のお知らせ】 https://estar.jp/novels/26115546 「96・アザミ班【9】死神花火編」にて、3本目の☆特典を公開しました。 今回はゴウガミ班の赤茶髪青年、シュラが主人公のお話2本立てです。 ちゃぼさんが描いてくださった素晴らしいイラストを基に、シュラのスピンオフとして書かせていただきました。 ちゃぼさん、本当に素敵なイラストの数々と、作品拝借のご快諾をありがとうございました!(;ω;) https://estar.jp/novels/26099156 (↑こちらの作品集の42ページ、50ページのイラストをお借りしております) 【☆1.8万御礼】 https://estar.jp/novels/25466421 (表紙画:ば/け様のアカウント) https://estar.jp/users/157279245 【オマケ】 そういえば1月下旬にアザミ班長を書いたのを思い出したので、チラリとお知らせを( *´艸`)(イラストコーナーには新着通知機能がないのですが、時々ひっそり更新しております/笑) https://estar.jp/pictures/26194877
32件

この投稿はコメントを受け付けていません