ひっきぃ🤗

涙活したい時に読みたい!物語
遅ればせながら、拝読させて頂きました! ヒリヒリする(ととこサン曰く)ような展開(私は好きです!)から、じわじわと心に染みてきて、ラストは続きが気になりつつ、良かったぁ!となりました(勿論、スタ特読みました!)…お互いの想いを分かり合うには二人が少しだけ若かったのかなと、切なくて胸がいっぱいになり心が揺さぶられた素敵な物語でした!ありがとうございました!また、読み返して切なさでキュンキュンしたいと思います!
6件・4件
ひっきぃ🤗さま✨ お読みいただきありがとうございました!ぺスタもたくさんいただき、とても嬉しかったです。 ヒリヒリ、しましたよね〰️😅 作者である私は先がわかるのでいいのですが、悲しい展開の多いお話は、読者の方は皆さん疲れるだろうな💦と、思いながら書いています。温かい、優しい切なさを目指しているのになんでだろ🤭 人間は間違うものですし、書き手の私からみたら突っ込みどころ満載の彼らですが😅ラストにはこんがらがった糸はなんとか解せるように、丁寧にねちねちと書いているつもりなので、どのお話も最後が良いと思っています。読み始めたら是非 ラストまでお付き合いいただけると幸いです!笑 また、ひっきぃさんの
1件3件
ととこさぁ〜ん❣️ お忙しい中、ご返信ありがとうございます😭 今、まさに「紙の上の空」を読み始めたところです❣️もう最初から夢中になってしまいました❣️ととこサンの他の完結作も読みたいと思ってます❣️頑張って皆さんに追いつきますね😉
2件

/1ページ

1件