ちょ、もーいくけど。 とにかく、風呂な 笑 楽しんでこい あと、風呂 じゃ 笑
なんとも、なんつーか。 まー、楽しそうでなにより 苦笑 ほどほどでけーってこい しかし……まだちゃりこいでるとか。。。 狂気の沙汰
俺ずりーからさ。 ごめんな。チャリでとか今聞かなかったらお前のマジも汲み取ってなかった。 ちょっと反省だわまじで
お前はかわいーから今でも好きよ?ふつーに。 すまんがあん時も、今も愛してはねぇよ? 俺ちゃんと言ったよな 俺はお前を踏み台にしてるって
えーと。 一応聞くけどPart2 俺に惚れてた?これはちょっと傷つけるやつだな。 俺に惚れてんの?
そのママチャリに限らず、長距離はダメだとチャリ屋のじじーは言いたかったんだと思うぞ
ん? え?知ってた?よな だよな。 うん、や、なんか一応ちゃんといわねーとお前はまさか!分かってねーのか?と不安になったわ
修理したんか! しかも、持って帰ったのか! ……いろいろやべーわ、、、
やべぇのはお前で、壊れたチャリはやばくねぇわ。ふつーだわ
やー、まじこりゃひでー話だな。。。チャリで…。 なのに、俺覚えてもねぇとか。。 チャリ……。 や、まじばかなの?
え、このアカウント?ここ? まじ? さらっと流した結果がこれなのか!? ……やぁ、、なんか、、すまん
え?まてまて、まてよ? おれがいるから九州1週?そーゆーこと?
え?ちゃりで?九州1周ってことか!? ガチで? いやいやいやさすがにそれは。。
まてまて ちゃり? え?なにが? え? おれ!? なに? え?