142

2人の恋の応援団、
ガジュマルさまの他に少なくとも10人はいる、って実はすごくないですか? それぞれ日本各地で別々の人生をいきてる、きっと年も性別も職業も生活スタイルもさまざまなメンバーが、それぞれの自分自身の人生にもシクハクしながら、その隙間時間に固唾を飲んで2人の恋の行方を見守っている、それってなかなかの奇跡ですよね! ネットや本やテレビに映画、物語なんて数限りなくあるし、日々新しいものがまた生み出されていく。その星の数ほどの選択肢のなかで、いまこの2人の幸せを各地から祈っている、考えたらなかなかミラクルで素敵なことだな、と。 今日はひな祭り。ふたりも笑顔のひと時があればいいね。でも、なかなか伝わらないほろ苦さや切なさがあるからこそ、どれだけ相手を好きになっちゃったのかを実感させられたりもするから、この回り道も、いつかむかえるふたりのハッピーエンドに行き着くために必要不可欠な痛みなのかもしれません。 がんばれー‼️
1件

この投稿に対するコメントはありません