えりりん

実際に居たら会ってみたくなるほど登場人物がすてきでした。
映画を観ているような錯覚を起こさせるほどの素晴らしい描写でした。 そして、ページが進むにつれてお話しが終わってしまうのが残念に思うような…。 いつまでも読んでいたいと思ってしまう程でした。 そして登場人物がみな男前で格好よかったです。 バルボアさんは自分なりの正義を貫きたかったんでしょうか? 散ってしまうのが分かっていても自分の使命だと感じて…。 ラストちょっと考えてしまいましたが素晴らしい作品に出会えて良かったです。 ありがとうございました😊
1件・2件
えりりん様 最後まで読んでいただきありがとうございます! とにかく格好良い登場人物が活躍するアクション映画みたいな作品を書きたいと思い、頭の中での映像を繋げる感じで書いたので、とても嬉しい感想です。 バルボアに関しては、生き残るルートも一瞬考えましたが、作者の実力不足であの形になってしまいました。 ウィルスが仕込まれていたラスト、私の中ではエンドロールの後に流れて、効果音と共に完結するイメージです。 また、受賞の知らせはお付き合いのあるクリエイター様からのお祝いメールで知ったのですが、当日少し前に別の短編が集英社の公募で箸にも棒にも…の結果だったのを知ったばかりだったので、余計に嬉しかったの
1件1件
ミカハさんの作品でまだ読んでないものもありますので、そちらを拝読させて頂きながら楽しみに待ってます。 返信ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件