羽馬タケル

訃報が続くなぁ……。 昨日の鳥山明の訃報も衝撃的だったのに、今度はTARAKOまで。 ちびまる子ちゃん、どないなんねん。 「ドラゴンボール」も、新作はどうなるんやろね。 鳥山先生もTARAKO氏も、ホンマお疲れさまでした。 ありがとうございます( ˘- з-)
40件・6件
本当に。ドラゴンボールとDr.スランプで育った時代の私はとても驚いたニュースでした。
1件2件
喪失感、半端ねえっす。 一時期、鳥山明に憧れて漫画家を目指した事があったので、今回の訃報は( ˘- з-)
立て続けでショックを受けますよね。お二人とも私の子ども時代を彩って下さった方々でした。 ご冥福をお祈り致します。
1件2件
鳥山明にしても、TARAKOにしても、長らく日本のエンタメを引っ張ってきましたもんね。 次世代にバトンを渡す時期なんでしょうけど、今回の訃報は早すぎるっすね( ˘- з-)
1件

/1ページ

2件