みるく

タイトルの意味
P.265まで一気に読ませて頂きました。 凛と咲く白椿、それは果穂ちゃんの姿、生き様に重なるように感じます。 季節は巡り巡って何度この白椿が咲けば、2人は幸せになれるのでしょうね。 タグの、#ハッピーエンドが希望の光です。 その時、2人のそばに、あのこの存在があれば、もっと嬉しいです。 (いや、あのこも恋をしてパパになっているかも?笑) タイトルの意味を想像すると、温かな食卓が目に浮かびます。 季節の変わり目ですので、ご自愛の上、無理の無いテンポで 更新して頂けますように😁
4件・1件
嬉しいご感想ありがとうございます!あの子も、私が想定しているキャラクターであれば何らかの形で出すと以前から決めております☺️ 伏線回収回が続くので、話にブレが出ないように慎重になってしまって、更新ページ数もじれじれしてしまっている中、お優しいコメントが骨身に染み渡りました🥰✨ みるくさまのコメントが、ラストまで走り切る糧になりました!ありがとうございました🌸
1件

/1ページ

1件