特集

愛を以ていただきます〜冷淡御曹司の専属家政婦〜

貴方の冷たいキスが降った日が、終わりの始まりでした。

椎名ここみ

恋愛 完結 過激表現
4時間56分 (177,393文字)
完結しました✨スタ特☆1.☆3.☆30で展開予定です。

3,431 3.8万

あらすじ

-幸田果穂(23) Kaho Kouda- お金を稼ぐために伊豆から上京。明るい性格でドジな高卒女子。 × -柳川成仁(27) Narihito Yanagawa- 食品加工会社ツキセイフードの次期

感想・レビュー 3

やっと...

やっとここまで辿り着きましたね。 作者さんも、彼らも。 彼の大きくて深い愛が長い月日や困難を乗り越えて、 また愛する人のそばに...? 完結は嬉しいようで寂しいです。 もっともっと、2人を見守っていた
ネタバレあり
3件1件

タイトルの意味

P.265まで一気に読ませて頂きました。 凛と咲く白椿、それは果穂ちゃんの姿、生き様に重なるように感じます。 季節は巡り巡って何度この白椿が咲けば、2人は幸せになれるのでしょうね。 タグの、#ハッピー
ネタバレあり
2件1件

果穂ちゃんのご両親何故居ないか?

果穂ちゃんのご両親の事一切出て来ないのは何故⁇居ない原因だは?
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0