武城 統悟

こんにちは、武城統悟です。 三寒四温とはいいますが、少し春めいてきましたかねぇ。 まあ、この期間の変化が趣があっていいのかもしれませんが、できればすんなりあったかくなっていってほしいもんです。 せっかくの季節なので、以前書いた『桜の花が咲く頃に』を貼ってみました。 https://estar.jp/novels/26066452 ええ、すいません、再告知ですね。 新作は来週月曜日アップ予定です。ヘブンズテイカーの第3弾になりますが、もう少々お待ちください。 それではみなさん、また来週お会いしましょう。
19件・2件
武城さんのところではもう花見は🌸始まりましたか?(ΦωΦ)
1件1件
まだ蕾ですねぇ。ここ何日で咲き始めるかなぁっ感じです😊
1件

/1ページ

1件