御陵

あきえもん雷王さま ご無沙汰しております 御陵です かれこれ何年かぶりになりますが、約束はもちろん忘れておりません 自分のことで手いっばいなうえに、知力も気力も落ちて情けない限りですが、再度お声かけ頂きましたので、レビューを宛てさせて頂きたいと思います この二週間ほどのうちに書かせて頂きたいと思いますので、何年もお待たせしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します  御陵 拝
1件・2件
ありがとうございます。億海都市を執筆開始してからまもなく六年になりますね、どうにかこうにか今日まで連載を続けることができました。私も毎日難儀な感じで人生を送っておりますので、御陵さんの気持ちはよく分かります。息子さんに関しても、これはエッセイでは書けない赤裸々な部分もあるだろうなと思いつつ拝読しています。 まあ約束という程の堅苦しいものでもないですが、そろそろ催促してもいいかなあと感じまして。楽しみにしてますね。
1件1件
こんばんは、御陵です。 また追いつけていなくて申し訳ないのですが、お約束どおりレビューを残させて頂きました。 知力も筆力も落ちてきているうえ、ついでに帯状疱疹が出て体力もアレなので、あきえもん雷王さまの意に添わないものになってしまっていたら申し訳ありませんが、とりあえず納品連絡ということで。 よろしくお願い致します。  御陵 拝
1件

/1ページ

1件