撫でる! さすってると楽になる! なるほど。そういう意味でしたか。 理解力が乏しく失恋しました。 内容差し替えなど、とんでもありません。 少しわからないところがあるのも楽しいものですから。 お互い文字だけでは、すれ違いもあろうかと存じますが、それもまた味ですから。 こうして、お手紙をいただけることも嬉しいですし(笑) いつも本当にありがとうございます♪
1件・4件
良かったです。今ちょっと心身しんどい時だったかな?とちょっと気になってました。 短い言葉だと違う解釈出ちゃいますね。気になったことはまたコメントください(*- -)(*_ _)ペコリ
1件
手取り足取り  心のさざなみまで見ていて まるで親族のように がっしり僕を支えて下さるaqriさん とても大きな安心できる存在が 楽に呼吸できる場所が ここにできたのだと 思っていいですか 僕はなかなか安心しないんです 病気のせいじゃない いや もしかすると 幼い頃からの度重なる 病気のせいかもしれない だけどそんな僕も  aqriさんの真っ直ぐな言葉の雨に 打たれ続けるうちに 少しずつ 本当に少しずつ 心に雨が染み込み 石が崩壊し始めています 不安じゃないですか 僕が 安心してゆくことが 僕に 待たれることが 僕は 誰も不安にしたくない
1件
嬉しいこと言ってくれますねえヽ(´▽`)/闘病気という場所も、個人宛でもどこでも西さんの居場所はありますので。 どうやったって不安や恐怖をなくすことは難しいです。そんな中でぱっと気分転換になれるなら、喜んでコメントもメッセージカードも続けます。 なかなか気楽になれないと思います。息抜き、ガス抜きに立ち寄ってください。
1件
あははは そうだよな! 確かに、君はいつも正しい。
1件

/1ページ

4件