みんな聞いて聞いて!! 私の近くに関スーある場所にゲーセンとガチャガチャあるんだけど、ガチャガチャにからぴちのあったんよ!!で、1つはるなさんがなくて、もう1つはあったんよ!(るなさん推し) でね?1回目はゆあんくん、るなさん出なかった。元々1000両替して300で一回引ける。あと2回引いたんよ。 2回目はヒロ君で3回目に... るなさんが出たんよ( ;∀;) この時嬉しい気持ちを抑えるので頭の中がパンクしてました!!
14件・2件
きゃあああああああああああああああ さいこうやんんんんんんんn
1件
うわそれは嬉しすぎる、!!! いーなぁ私の推しもガチャとかグッズ出してほしいなぁ
1件

/1ページ

2件