( ̄ー ̄)ニヤリ ほんとに?
1件
関西出身!?そうやったら同じやねんけどww せめて大阪とか..( ;∀;)にやってほしいよね。
1件
怖くない。ていうか食べた?
1件
ハッハハッハイッテナイヨッ
1件
まwまってwwガチで照れてるんだけど
1件
ケーキだぁぁぁッ (((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ じゃあこれあげる🍈
1件
めちゃ褒められるwうれしいなぁ
1件
了解です!フォロー解除いたしました。 いやいや大丈夫です!!こういう人も結構いますからね(^▽^) たくさんのイラスト待っています!! マジですか!!うれしいです✨ 最近タブレットが壊れてデジタル描けなくなっちゃってw たまにアナログ×みたいなあって詳細にはかかれてなかったんで聞かせていただきました。 迷惑だったらすみません💦 完成まで遅かったりすると思うんですが完成時には見てやってくれたらうれしいです!! 完成したら...どうしましょう。 リンクコメに貼りましょうか? どうすればいいかもコメくれたらうれしいです❤
1件
あ、いや、大丈夫だよ。 マジか。 え、じゃあエ〇ほ..((( ゴホンゴホン スイーツおごって?
1件
照れるんだけどww((ノェ`*)っ))タシタシ
1件
こんにちは初見失礼します!! 他の方の顔フェスから飛んできたものです。 作品見て素敵だったのでフォローさせてもらいました!!! (嫌でしたら言ってください。解除しますので) 顔フェス参加したいんですけど、 イラストが顔から首、ちょっと服が見えるぐらい アナログ ↑この2つがあっても参加できるでしょうか? アナログだとダメ!!みたいな禁止されてたらと思いましてコメさせていただきました!! お返事お待ちしておりますm(__)m
1件4件
(いやなんかかわいそうに思える)←心の声 いやだからといって叩くな!? しかも結構いたい...( ;∀;)ウワーン
1件
されてる側かい!! 知らねぇのかよw まぁおかげで助かったε-(´∀`*)ホッ
2件
ありがとうございます(≧∇≦)
1件
スクラッチで聞きたいことあるけどいいかな?? スクラッチで新規登録?してメアドの認証あるじゃん? あれメール届かないけどどうすればいいとか知ってる?
1件2件
WWマジでわからん
いやっうれぽあうふぃおだのうぇfんほほn やめろよやめろよ!? 助けて~
2件
やめろ!! こちょこちょは効くんだよ!!
2件
女子組!!かわいいよね(n*´ω`*n) まねきねこのあさん狙ったけど出なかったw 妹がのあさん出したw
1件
おい!! え?え?なんなん? 警察が犯罪者に耳にフーってすんの?/// え?逃げていい? てかこれセクハラだろ!!犯罪じゃねえか!! 訴えてやる 📱プルルルル.. 👮なんでしょう 警察にセクハラされてます!こい!
2件
ホントそれよ!!黒魔法とか口にしてさww そういやからぴち誰推し? うちはるなさん!!かわよい
1件
おい〇すなよ? てか話過ぎて逃げれねぇんだが
2件