_冬李_-Touli-

明日全校の前でミセスの「点描の唄」歌います。 クラスメイトの奴に歌おうと思うのすげえよって言われたうん自分でもそう思うよなんでうたうなんて言っちゃったんだ緊張で爆散しそう。 歌も作文読むのも何度も練習したのですが、 母親にマイナスなことばっかり言われて萎えてるので() 応援コメントくれたりしませんか誰か、、誰か〜ああ、、(())
7件・4件
師匠、応援してるよ(´・・)尸" 肩の力を抜いていつも通りやれば大丈夫 沢山の練習を届けよう
1件
短い言葉ですが… ファイティン!!
1件
がんばれぃ👍🏻👍🏻👍🏻
1件
がんばって!!!!!! 応援するよ〜 いつだってぇぇぇぇぇ⤴⤴♪
1件

/1ページ

4件