武城 統悟

こんばんは。武城統悟です。 え〜、新しい物語をアップしました。 『霧の都のヘブンズテイカー3 《残され人》とホワイトチャペルの女』です。 読みに来てくれたみなさん、本当にありがとうございます! https://estar.jp/novels/26204912 えっと、このシリーズですが、調子に乗って第3弾です。 前作を読まなくても問題ないように書いてますが、読んでたほうが楽しめると思います。 前回より少〜し長めになりますが、楽しんでいただければと思っておりますので、しばらくの間お付き合いいただければと思います。 よろしくお願いします!
15件・4件
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 予告からずっと待ってたよ。 おや、月曜日なのに作品が出てこないぞ?とか、もったいぶってるのか?とか、て言うか早くー!って思ってた(*´艸`*)💕 どのような更新ペースでありんすか? わっちはじゃんすか読みたいでありんす。 きっと今回も傑作だ。 私が保証する(*´艸`*)💕 完結までがんばってね✨💕
1件1件
コメントありがとう! いやぁ、出し惜しみしてたわけじゃないんだけどね💦 更新は平日5日、20時ぐらいに更新してくよ。 土日祝はお休み。何だか会社みたいだなぁ。 毎日チョビチョビ更新していくんでよろしくね!✊
1件
新作、待ってました(=´∀`)人(´∀`=) あの書き出しは、ぜったい本の帯になるやつですね。楽しみにしています♪
1件1件
お待たせしました!(笑) 平日5日、20時ぐらいに更新します😁 チビチビ更新だけどよろしくです!
1件

/1ページ

2件