武城 統悟

おはようございます。武城統悟です。 新作『霧の都のヘブンズテイカー3』無事スタートできました。 https://estar.jp/novels/26204912 などと書こうとしていたところ、読んでいただいた方から誤字あるよと連絡をいただきました。む? どれどれ? と教えてもらったところを見てみると2ページ目に『あま等等をに母ははりに無力だ』謎の記述が書かれているじゃないですか。 明らかにおかしな記述だが何か謎を解くヒントになっているのではないか、実は後々この一文に大きな意味が……なんてことはまったくなく、100%誤字であります💦いやぁお恥ずかしい😅 たぶんスマホでチェックしてた時、眠くなって押されたみたいです。 正しくは『あまりに無力だ』です。失礼しました。 該当箇所は修正しましたが、全然無事なスタートじゃないじゃん!  先行きが思いやられるヘブンズテイカー3ですが、平日5日、20時過ぎにチビチビ更新していきますのでよろしくお願いします。
15件・5件
(ΦωΦ) あま等等をに母ははりに無力だ… 削除するには惜しい表現ですぜ
1件4件
(笑) 一生懸命考えたオチより、こういう狙ってないもののほうが面白味があるんだからいやんなっちゃうなぁ(笑)
1件

/1ページ

1件