うたかた

昨日、大佐戸さんの他薦掲示板で拙作を紹介していただきました。 https://estar.jp/bbs_topics/32451592 好きな作家さんに「良かったよ」と言っていただけたのは、心底嬉しかったです( ;∀;)皆さまもお時間ありましたら、掲示板をご覧ください。 好みの作家さんに出会えると思います!
34件・7件
大佐戸さんほどの素晴らしいコメントは残せませんが、私も好きなお話ですー( *´艸`)♡ 憧れの方に言われたら嬉しいですよね❣️
1件1件
いえ、星空さんのペコメにも救われた想いがあります✨書いてよかったなあ、と。その節はありがとうございました🙇 大佐戸さんのお話は流れるような筆致で一万文字読めるため、どういう仕組みなのか知りたいです笑
1件
遅ばせながら読ませていただきました。ウォーキングを通じての様々な友情を見せていただき、ほっこり感動&元気をいただきました☺
1件2件
滝人さん、読んでいただきありがとうございます!リストいりまで、かたじけない、、こちらこそ元気をもらいました。今後も頑張ります😢 滝人さんが掲示板に載せていた、和葉さんの作品も読んだのですが、良かったです。優秀賞もとられてたし。 ありがたい掲示板です🙏
1件
こちらの作品は、読み返した時にいろいろな思いが舞い降りて来て、何か教えてもらったような感情になりました。春の訣別や出会いの時期、人生とはなんてちょっと考えてしまう時に、まあちょっと歩き続けてみましょうよと、やさしく言ってもらえたような作品です。最後の一文がめちゃくちゃ良いのですよ!
1件1件
シバ様 ありがとうございます! 多筆家ではないので苦労した一万文字なのですが、そう言って頂けると報われます☺️。 シバさんの新作、一万文字はあっという間に読めました。コーフンした。情熱を持って書くと、流れるように書けるんですかね。見習いたい、、
1件

/1ページ

3件