武城 統悟

こんにちは。武城統悟です。 何だか急に暑くなったりして体調がおかしくなってしまいそうですが、みなさん大丈夫ですか。桜も驚いてるんじゃないかなぁ。 拙作『霧の都のヘブンズテイカー3』、おかげさまで順調に更新しております。 https://estar.jp/novels/26204912 実はこのシリーズ、ひとつお詫びがありまして。 『霧の都の〜』とタイトルに掲げているのですが、1作目はレスター、2作目はリーズという地方都市でして、霧も都も出てこなかったのですね。 はい。タイトルに偽りありというやつです💦 すいません! しかし、今回はロンドンです! いままでひっそりこっそり過ごしてきましたが、3作目にしてようやくタイトルに内容が追いついた状況であります。これで大手を振って外を歩けるようになりました(笑) 物語はまだ序盤ですが、平日毎日更新していくのでよろしくお願いします!
14件

この投稿に対するコメントはありません