さて!新年度初日&エイプリルフールの本日4月1日も、無事に更新しました週いち連載『CAMP!~』!! https://estar.jp/novels/26074230 そしてそして、本日の更新を持って、一年に渡る連載が「完結」致しました!いえーーい、どんどんぱふぱふ!! 今日の更新分はお話の「エピローグ」となる部分なんですが、その後に「作者あとがき」も加えて更新してます。前に連載してた『革命前夜』もそうですが、やっぱりずっと連載続けてきた上で、思うところ色々ありまして。それをつらつらと書き綴っただけのあとがきですので、もしお時間がありましたら(笑)。 『CAMP!』に続く連載は、少しお休みしてから今月の半ば過ぎくらいから始めようと思ってます。今度はちょっと「形を変えた」連載になりますので、どうぞお楽しみに! そうそう、応募していたエイベックスコラボコンテストの中間発表が先週ありましたが、今回は残念ながら最終候補とそれ以外の優秀作品にも選出されませんでした。まあこればっかりは致し方なしですし、これにめげることなく、これからも自分の好みとするところの「読んだ人にトラウマを植え付けるようなお話」を書いていきたいと思ってますので(笑)、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!まずは連載完結お疲れ様、俺(笑)!!
2件・2件
さらさん、長編の執筆本当にお疲れさまでした。
1件1件
ありがとうございます~!そして連載中のスターやコメントも、本当にありがとうございました!m(__)m 皆様のそういった暖かい励ましのおかげでこうして書き続けていられます、うるるるる(号泣)
1件

/1ページ

1件