夜分に失礼します。こんばんは。お待たせしました。先日、お話した、私の中での好きな作品と朗読したいリストになります。他の作品も好きなものがあるのですが、三作まで絞りました。孵化というシリーズものの作品も好きです。本編が一番好きみたいでして。 今回は私が好きな作品、朗読したい作品を一緒に合わせてみました。なるべく、朗読向きな作風を優先的に選んだので、私の好みな暗い物語は泣く泣く除外した感じです。 https://estar.jp/novels/25960127 孵化と比較して、此方の世界観の方が個人的に好みだった。冒頭の文章が特に好き。でも、孵化も好きだったりする。読めるものなら読みたいけれど、レプリカドールも孵化も朗読化するのに、結構な時間が掛かるだろうと踏んで、読むことに悩んでいます。朗読に慣れたら、読みたいなあ、と。 https://estar.jp/novels/26059167 理由はないのだけれど、好きな作品。とても惹き込まれる。 https://estar.jp/novels/26154970 夢のカケラ 共感出来るものが大きかった。当時の自分を思い出した。主人公を応援したくなる。夢に敗れた物語とかも好きだけど、夢を追う物語も好き。 こんな感じになります。 ご用件のみですが、失礼致しました。 ご協力、ありがとうございました。
1件・9件
わあ、教えていただきありがとうございます〜( *´艸`) 『レプリカドール』はお話しましたように自分でも好きな作品ですのでとても嬉しいです。 ただ、これも『孵化』も少し長いので朗読には向かないかもしれませんよね……。でももしその気になられたら、ぜひお声がけください。 『音楽一家』は、一般受けしないのでこういうところで挙げていただいてとても嬉しいです。『夢のカケラ』もそうですが、自分では結構気に入っていても本当に読まれないので……。 ところで『夢のカケラ』ですが、今は短編集に入れていますが元短編を再公開することもできます(あまり反応のない作品は基本的に短編集に再録しています。作品が多すぎる
1件8件
お返事ありがとうございます。( * . .)" レプリカドールなら、慣れれば読めるようにはなると思います。ただ、孵化はやるとしたら番外編まで読まないといけないなとは思いましたね。私の目的は、万単位の文字数の朗読をする事なのですよ。( ̄▽ ̄;) 私個人としては「音楽一家」と「夢のカケラ」は本当に好きです。何度も周回しましたしね。 実は、「夢のカケラ」も朗読はしたいのです。本音を言うと、作品紹介もしたいのですよね。何か人のきっかけになりそうだなって、読み書き始めたての人に見て欲しい作品です。一応、一年行うので12作は朗読する用の作品が欲しかったりします。(´・ω・`) もし、りん
1件

/1ページ

1件