星空

こんばんは(*´∇`)ノ 昨日は読んでいただいてありがとうございました💕 https://estar.jp/novels/26217794 トレンド45位でした( *´艸`)♡ふたりの幸せと『青』へのコメント嬉しかったです。 そして、どうにか完成しましたー♪ヽ(´▽`)/ 明日4/12 12:00より、最終推敲を重ねながら分割投稿します。全18000字余りです。お時間ある時で大丈夫ですので、よろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ 君のキスで伝えて https://estar.jp/novels/26219074 映像化コンテスト #絶対に秘密だよ に応募します。1年ほど前の挫折プロットなので、名前とか設定とかの被りはご容赦ください(;`・ω・)ノ 一万字ちょっとまで書いてストップしてしまい、気になっていたお話でした。秘密とキラキラというところでこのお話が合いそうだなと思ったのですが、同じ場所でやはりまたつまずいてしまいました(^o^;)💦 それでも締め切りがあったおかげで、何とか書ききれたのではないかとほっとしています😌💕映像化を見据えたせいか、ロマンティックになってる部分も多々ありますが(笑)妄想を楽しんでいただければ嬉しいです( *´艸`)💕
28件

この投稿に対するコメントはありません