Sassy

わたなべめぐみ様 突然のメッセージ失礼します。 アズマさんのご紹介で、わたなべさんの作品やエッセイに、ちょこちょこおじゃましていました。 このたびはフォローありがとうございます😊 私もフォローさせていただきました。 よろしくお願いします!
1件・1件
Sassyさんはじめまして。 アズマさんから「今度アカデミーカフェにSassyさんが来られます」とご連絡いただきまして、ものすごく知っているお名前だと思ったら、ウクライナ支援のBlueWorksでご一緒させていただいていたんですね。 他にも岡田朔さんの楽曲で歌を聞かせていただいていたり、春野わかさんや猫森さんのサークルでもお名前を知っていたり。 作品いくつか読ませていただきました。どれも心情の変化や描写に乗せた感情の移り変わりがとても読みやすく、しかもものすごくうまくて😳こんな顔になりながら読んでいました。 今度お会いできるのを楽しみにしています😊
1件

/1ページ

1件