38ねこ猫

何も思いつかなくなったから。 作品を出すのを休みます。 仕事でうまく行ってない気持ちにもなってて。 上下のやりとりね。私、今真ん中にいる。 だからかもしれないけど。 と、言いつつ、需要も無いのに書くかもね。 過去作でよかったら遊びにきてね。
6件・4件
三神さんロスからの脱却は時間が掛かりそうですよね🥲 次回作もお仕事も、ねこ猫さんの兼ね合いでまた遊びに行けるのを楽しみにしています。 いつまでも待ってます٩(ˊᗜˋ*)و
1件1件
ちろるさん〉そうなんだよー。 コメントありがとう😭 集大成みたいに全部やり切った感があって。 過去の作品とか、がっちり絡めて書いたのもこれが初めてだったからかな。 三神さんが終わって、全部終わった気持ちになってる。 次々と書いてる ちろるさんはやっぱすごいよ。 楽しい作品をいつもありがとう😊
1件
おつかれー‼︎中間はしんどいよね…。 好きな歌たくさん聴いてリラックスしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 書かないもよし、突然書くもよし‼︎イラストでもよしだね‼︎ ところでおにぎりの銀次が出てくる作品はどれだい?
1件1件
ゆのちゃん〉コメントありがとう😭 ね。マジで発狂するかと思ったよ。笑 おにぎりの銀次はコチラっ。 https://estar.jp/novels/26127517 かなりの飯テロだよ。笑。 子分の名前をヤスにしなかったことが悔やまれる作品。 お口にあいますように🥺
1件

/1ページ

2件