銀次とにぎりめし

ヤクザの銀次。こども食堂に出会いカタギに戻ることを決める。

38ねこ猫

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
22分 (13,162文字)
飯テロ。

11 213

あらすじ

飯さえまともに食えたら俺はヤクザになんかならなくて済んだ。 道を外した男の小さな物語。 篠崎ケイさんのイラストおかりしました。 https://estar.jp/pictures/235257

タグ

感想・レビュー 1

心温まる作品でした!

凄く良いお話で、びっくりしました。 登場人物が全員素敵!料理の描写がすごくお上手で、尊敬します。 普段、ご飯ってそんなに気にせず食べるんですけど、この作品を見て、 ご飯が人に与えるものって、栄養だけじ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0