つるよしの

更新してます。第七話「五輪の白い轍」続きです。 https://estar.jp/novels/26197069 今回更新分に「トルコ風呂」という単語が出てくるんですけどわからない方はネットなりなんなりで調べてください…わたしはギリギリ分かる世代ですが死語ですものね。ちなみに昭和39年時点でトルコ風呂がどういうものだったかはちょっと調べるのが及ばなかったのですが(本来は健全な施設だったらしいので)オリンピックを機に吉原あたりの規制が行われたということなので移り変わりとしてはもうそうだったのかもな…と思いながら書きました。時代ものってこーいう脳みそも使うんですねぇ…。
1件

この投稿に対するコメントはありません