ほたる

箕輪っち様 こんばんにゃ〜😽 ご無沙汰しております。箕輪っち元気? さて、4月24日は満月🌕ピンクムーンです。2年前のピンクムーンの夜、エブリスタのつぶやきに投稿したら、箕輪っちがすぐさまお月さまを見に行ってくれたことを思い出します😺 =ピンクムーンと云えば、箕輪っちと私の脳内にインプットされているのです😽 桜🌸も終わり、いよいよ新緑&初夏ですね。 箕輪っちも爽やかな季節の中、元気にお過ごしくださいませ。 では、また~😸😸😸      ほたる(=^・^=)
1件・1件
ほたるちゃん✨ こんばんは。いつも作品へのいいねと、今日はお星さま情報もありがとう😁 私も元気にしておりますよ〜👍 もう少しがっつりコメントしたいので、続きはまた明日にでもわかるところに書きこみますね 取り急ぎ連絡まで🙏いい夢見てね♪🌃
1件

/1ページ

1件